廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★遂に発売っ!ザ・ゴールデン・カップス 「ワンモアタイム」 DVDボックス

2005年09月21日 | THE GOLDEN CUPS
 
今年7月に発売延期情報が流れてから、待ちに待って待ちくたびれていた話題のDVDボックスが遂に発売解禁となりましたー!!ザ・ゴールデン・カップスのドキュメンタリー映画 『ワンモアタイム』 がコレです。当初予定されていた2枚組DVDに、さらに一枚特典ディスクが追加されて、結局は豪華DVD3枚組ボックス(!)という形でのリリースと相成りました。税込価格7140円です。52頁フルカラーブックレット付きで、さらに封入特典としてオリジナルステッカーも入っておりました。まさに至れり尽くせりの状態(笑)拍手パチパチです!!

豪華3枚組のパーフェクトエディションということで、特典映像の収録タイムはなんと驚異の334分というから、映画本編よりもある意味スゴイんじゃないの?などと期待しております(笑)。昨日、アマゾンからまだ届いたばかりなので内容チェックはこれからなのでありますが、とりいそぎ無事発売されたことを皆さんにご報告まで!!やったね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ! (ご隠居)
2005-09-24 17:20:53
やっと発売されたのですねん('-')ノ



じみへんさんが書いてくださった

詳細を見ても、これは買いですねっ。

映像タイム334分長っ(笑)



そうそう、やっと「ワンステップ」見ましたよー。

ドキュメンタリー風味で、ライブの様子が少ないのが

残念ではありますが、

これを今また見れることに感謝ですね!



「ママリンゴの唄」を唄うディブ画像を

近いうちにアップしてみようと思いますー。

じみへんさん限定特典として(笑)

返信する
ママリンゴ画像、楽しみにしてます!! (じみへん)
2005-09-25 00:48:08
ご隠居さま>

どもども、おひさしぶりです♪

カップスのDVD、ようやく発売されました(笑)

本当は7月末にデイヴ平尾さんのベスト盤と同時発売される予定だったんですけどね~、

発売延期になったと思ったら今度はマーチャンのぞくぞくかぞくと同時発売になってました。

さすが商魂たくましいといいますか、なんといいますか(苦笑)。

でも、せっかく盛り上がったカップス・ムーブメント、

このままで終わらせてしまうのは勿体ないですよね。

まだまだ現在進行形で続けさせていきたい今日この頃です。

なにかいいアイディアはないですかねー、平成版のロックンロール・サーカスとか(爆)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。