廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★単行本 / 山口冨士夫著 「村八分」 K&Bパブリッシャーズ刊

2005年09月27日 | J ROCK MASTERPIECE
 
巷では11月に発売される 『村八分ボックス』 の話題で賑わっておりますが(?)それよりも一足早く先行発売する形で、もうひとつの重要アイテムがリリースされます。なんとあの山口冨士夫氏の単行本『村八分』が発売されるというじゃあーりませんか。しかも村八分サンプラー盤の特典ディスク付きだといいます。ううーむ、これは中身を確認するよりも前に即買いアイテム指定ですね!!仕様はA5判並製、本文約280ページ、予価3045円だそうです。

山口冨士夫氏は過去にも、今はなきJICC出版局から 『SO WHAT』 という名著を残しておりますが、今回の単行本はそれを軽く上回る内容になること間違いなしです!!早く読みたい今日この頃。発売日が楽しみでもあり、反面いつまでも発売されないで待つ楽しみを持続させてもらいたくもあり、いやはや、なんとも複雑な心境ではありますが(苦笑)。

あ、それからディスクユニオンで本書を購入すると、山口冨士夫氏が実際に使っているフェンダーのピック、サイン(印刷)入りがもらえるそーです。印刷サイン入りピックというのがなんともいえませんが(笑)。そうそう、それから噂の 『村八分ボックス』 のユニオン特典ですが、なにかと不評でキャンセルが相次いだせいかどうか判りませんが、急遽Tシャツは中止となり、特製ボストンバックに変更になったそうです。だいぶ違うじゃない!!まあ着られないTシャツよりかは、なんぼかマシだとは思いますけど(苦笑)。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2005-09-28 21:14:50
ギャッハッハッ!この笑い声でじみへんさんわかるよね。 ボストンバックもいらねー。

使わない物よりポストカードがよろしいおま。
返信する
はなからちょうちん (ご隠居)
2005-09-29 16:34:27
村八分の特製ボストンバック。

持って歩きたくねぇ~っ(笑)



富士男ちゃんのギターも聞いてないな。

ご隠居はダイナマイツも好きでございますよ('-')ノ

返信する
草臥れて (じみへん)
2005-10-01 11:01:22
TKさん>

まいど(笑)たしかにTKさんの笑い声で判ります。

最近のユニオンの特典、ちょっと勘違いしているものが多い気がしますね。

紙ジャケ函だとか特典帯だとか、欲しい人には実にありがたい特典なのかもしれませんが、

僕はあまりこだわりません。帯なんか却って保管に面倒で邪魔くさいぐらいですし(笑)。

紙ジャケ函も最初は嬉しかったですけど、だんだんと数が増えて来ると

紙ジャケ函を収納する収納ボックスが欲しくなって来ましたよ。

本末転倒ですよね(苦笑)なんだかな~。



ご隠居さま>

たしかに(笑)たとえ無料でもらったとしても

外出時に持ち歩きたくはないですな。



ダイナマイツもいいですね。僕も好きです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。