廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★有馬記念(G1)予想!!

2004年12月26日 | JRA
 
さあて、今日は年末恒例の最終G1の有馬記念(中山・芝2500m)です。
考えれば考えるほど、今年は15頭立てで頭が混乱して来てしまいますが、
名手ペリエ騎乗の断トツ一番人気馬ゼンノロブロイの1~2着は堅い!と見ました。
有馬記念三連覇と名馬テイエムオペラオーに次ぐ秋のG1三連覇の快挙もかかっておりますし、
これは当然、一足先に帰国した家族へのクリスマスプレゼントも兼ねて一発を狙っているでしょう!!

で、僕の予想ですが今年話題になったキーワードは何かと考えて、
まず最初に思いついたのは、例の 『冬のソナタ』 の韓流ブームです!!!

その火付け役となったのが、ヨン様こと「ペ・ヨンジュン」な訳で、
『ペ=ペリエ=ゼンノロブロイ、ヨン=4=コスモバルク、ジュン=10=デルタブルース』
の三頭で今年は決まり!という結論に達しました(笑)。

今夏から導入された話題の「三連単マルチ買い」で年内最終投資の締め括りをなんとか飾りたいものです。
当たるかな~、でも結構イイ線いってると思いません(笑)?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yasabuso)
2004-12-26 10:06:34
ペヨンジュン馬券いいですねー。



ってことで突然ですがTBさせてもらいました!

けっこう趣味の合う?ブログなのでまた覗かせて

もらいます!
返信する
でしょ(苦笑) (じみへん)
2004-12-26 10:12:56
yasabusoさん>

TB、ありがとうございました!!

こちらからも先ほど逆貼りさせていただきました(笑)



ペヨンジュン買いを思いついた瞬間、

今年の有馬記念はコレしかない!と決断しました(爆)

とりあえず1、2、3番人気の馬の組み合わせなので

まったく見当違いな予想でもないはずです。

あとは組み合わせの問題ですよね、順番が狂えば結構つくかもしれませんし。

結果が楽しみです。こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!



返信する
[地]コスモバルクは‥‥ (じみへん)
2004-12-26 14:23:19
そういえば、コスモバルク騎乗の

五十嵐ジョッキーは下の名前「冬樹」でしたよね(笑)。

まさに「冬ソナ」買いにピッタリかも!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。