毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

2006年最後

2008年09月07日 04時51分06秒 | 写真
横浜 外交官の家



神戸空港



山梨 西湖



明石港



千葉 浜金谷

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年3 植物シリーズ | トップ | 2007年1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 再開 (najah)
2008-09-07 20:54:56
年内かな年越しかなくらいに思っておりました

ブログ来てなにやらゆかし空の色

返信する
またよろしくお願いします (aquira)
2008-09-08 08:35:37
 季節の変わり目になると、なんだか写真を撮ったりしたくなってしまいまして。

 ゆく夏を惜しむ虫の音さみしげに
返信する
ちょっと真似 (Honey)
2008-09-09 00:16:04
猛暑往きブログの上にも秋の色

ん~、ただの字数あわせですね。
失礼しました!

 でも五七五って、楽しい!
返信する
子どもの宿題 (aquira)
2008-09-09 08:58:13
 夏休み最後の日、毎日1句読む宿題を何一つやっていない娘。
 それを葛西からお台場に向かう船の上で打ち明けるタイミングの悪さ。
 で、船に揺られながら二人で五七五を考えたりしたら、これが案外楽しかったんです。今はいい景色を前にすると、写真とともに楽しんでます。

 今朝は葛西臨海公園まで自転車で走ってたら、朝日がきれいで。

  光溶け かげろう踊る 水面かな
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事