毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

根府川

2009年08月21日 15時59分04秒 | 観光
 どこに行くあてもなく、逗子から漫然と東海道線に乗る。
 東海道線はなかなか車窓の風景が素敵だ。
 根府川の風景がよかったので、ここで途中下車。こういうのが好き。
 これは東海道線の便の良さにも関係する。だって、15分に1本来るんだもの。これが1本逃したら3時間来ないような路線だったら、このような無計画な旅はできませぬ。







 変な話だけれど、この辺におじいちゃんが住んでたら、楽しかっただろうなあ。夏になると、ここに来るんだ。おじいちゃんと釣りをしたり、浜焼きをしたり。
 あ、でも、ここに住むんじゃなくて、おじいちゃんちってとこが、少し卑怯か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子 | トップ | 湯河原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事