毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

徒競走

2007年08月01日 10時07分29秒 | 写真


 オリンパスの小さなデジカメを買いました。
 画質は画素数じゃないと実感。710万画素と言っても、600万画素のα-7Dの方が画質は上だもん(まあ、値段が違うわけなのだが)。
 場所は埼玉県の秋ヶ瀬公園を通り抜けたあとに広がるたんぼ。
 このかかしの他、ところどころ自動で鉄砲の発射音がする装置があり、そばを通ったときに鳴ったときにはひっくり返りそうになった。アメリカ人なら銃撃だと思うだろうな、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍城 | トップ | 涙のオルフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事