毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

青山通り

2005年10月31日 22時48分01秒 | 観光


 青山通りで。
 街灯に飾られた作品の中には手縫いのものも。
 昔パリを歩いていて、期間限定ながら、ボテロの彫刻が飾られているのに喜びました。
 芸術ってえと美術館にしまい込んで撮影禁止など、重々しい日本ですが、もっともっと身近にあってもよいのでは、と思うわけです(去年恵比寿にボテロ飾られてたけれど)。
 こういうのって、街と生活を楽しくしてくれるすてきな企画だと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田対筑波 | トップ | 旅への誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事