毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

冬来たりなば

2006年02月23日 07時47分52秒 | 写真


 ここんとこ仕事が忙しくてアップアップ。
 毎日喧嘩してるような感じです。
 昨日も重い足をひきずるようにして帰り、今朝も両足に原子力潜水艦をぶら下げたような足取りで会社に。
 途中いつも通る公園に梅がほころんでいるのを見つけました。昨日の夜はなかったのに。
 なんだか、がんばれよ、と励まされた気がしました。
 過剰な意味づけなんだろうけれど、物事に過剰な意味づけをするのがフェティッシュとしての人間だから(意味づけをやりすぎた上に説得力がないと電波、やりすぎた上に説得力があると教祖なんだな)、すなおに励まされます。
 さ、がんばろうっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肖像写真の愉しみ2 ナダール | トップ | 世界ラン展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事