毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

事務職から総合職へ・・・東京

2006年07月07日 22時28分50秒 | Weblog
写真は弊社、東京事務所の中島幸(みゆき)に6月の月間MVP賞の受賞風景です。
6月はハウジング事業部のメンテナンスチーフの近江と、東京事務所の中島が受賞しました。

中島は一般事務職での入社でしたが、7月付けで総合職となりました。
日本の中心である東京事務所は山手線、浜松町の駅前にあり羽田空港へのモノレール乗り場とも近いため、多くの来訪者があります。

中島は今後、全国問わずに様々なコンサル支援業務を行います。
弊社の東京事務所に電話すると、明らかに大阪出身と解るような怪しい標準語で会話が出来ます。東京に来た時はアクセスが便利なので東京事務所にお立寄り戴きたいと思います。また、中島は全国の何処へでも出張が出来る職域となりました。

また、酒の席も、扇常務、藤原所長と同等以上に大丈夫。
しかし、態度も同等以上かも・・・

さて今日は四国、松山から東京事務所に入り、夕方からガラスメーカーの本社を訪問し、夜は懇親会でした。
今日も分刻みの日程でしたが、まだ終わったわけでありません。
相談メールに回答します。
ファースの家

このブログをご覧の方々は、右下のcomment をクリックして是非、ご意見、ご提言、ご感想などをお寄せください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿