心配です。

2007-11-16 21:24:50 | 息子日記

今日は寒かったですね~。

今日はピカくんの保育参観でした。
ピカくんはニコニコしながら、
歌を歌ったり、ピアニカの演奏を披露してくれました。
先生やお友達と楽しそうに遊んでいる、ピカくんを眺めていたら・・・
なんだか、ママは嬉しくなってきました。
ピカくんの笑顔がとっても可愛いから・・・

そして、幼稚園から帰ったピカくんは今日も元気にサッカー教室へ行ってきました。
ゲームの時間には、沢山ゴールを決めたそうです。
今日のママはサッカーの見学があまり出来なかったけど・・・
サッカー教室の帰りの自転車でピカくんがゴールのお話を聞かせてくれたから・・・
ママはまたまた嬉しくなってしまいました~。

でも・・・
サッカー教室から帰って、TVニュースを観ていたら・・・
とっても、ショックで心配なニュースを目にしてしまいました。

サッカー日本代表監督のオシム監督が倒れたと知った私は・・・
しばらく、放心状態でした。
本当に心配でたまりません。

どうか、オシム監督が早く元気になりますように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情溢れるサポーター | トップ | スポーツ観戦 »
最新の画像もっと見る

息子日記」カテゴリの最新記事