とりあえず一所懸命

鉄道の旅や季節の花、古い街並みなどを紹介するブログに変更しました。今までの映画や障害児教育にも触れられたらと思います。

京都最後の夜

2007-01-07 18:10:51 | 日記
 京都に来てすでに2泊しました。今夜が最後の夜となります。会議と研究会の連続ですでにかなり疲労度はピークに達しようとしています。でも疲労の本当の原因は連日の交流会のせいだと思います。今日も携帯で食事の誘いが来ています。食事といいながらお酒の方が量が多いことは暗黙の了解です。
 今日は自閉症の分科会に出たのですが、参加者が150名を超えてすでに分科会の枠を超えていたように思います。分科会の責任者だったので途中でいすが足りないとか、レポートが不足して追加の印刷に走ったりと大変忙しい思いをしました。
 今ホテルの1階の有料パソコンで打っているのですが、変換がボロでなかなか思うようにいきません。
 明日帰ったら写真を入れて更新したいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今京都です。 | トップ | やっと帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見たいです (Burton)
2007-01-08 00:42:36
ニュースで雪の京都の映像を見ました。今回は雪の京都の写真もありますか?更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事