ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

海鮮かき揚げ丼 ~ 住田家

2009年01月11日 | 食べ歩き
若松にある海鮮主体の和食の店、住田家。
海鮮かき揚げ丼は、大きなかき揚げがド~ンと2枚。


その下には、ふわふわ状態の卵とじ。


もう一品、鮭雑炊を注文。


遅ればせながら、若松恵比寿神社が2009年の初詣となりました。
おえべっさんにお参りした後は、住田家で腹ごしらえ。
海鮮かき揚げの大きさ(しかも2枚も!)に驚きながらも、しっかり完食!
私の可愛い胃袋、今年も絶好調です(笑)


和食処 住田家 (和食(その他) / 若松駅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日えびす ~ 若松恵比須神社 | トップ | BREITLING CHRO... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2009-01-11 22:00:21
かき揚げの下に卵とじは良いですね、これ頂きです(*^^)v しかし、2枚は・・・ え、かわいい胃袋ってどこにあるんでしょうか (・・?
返信する
可愛い・・・・・でしょ? (Duke)
2009-01-11 23:51:21
GRIさん。
かき揚げは、なかなか良かったですよ。でも、これが大きいんです!
可愛らしい私の胃袋をいたぶるかのように・・・・。
え? どこって言われても、それは秘密です(笑)
返信する

コメントを投稿