パラドクスの小匣

南原四郎、こと潮田文のブログです。

くそったれ

2010-06-25 19:28:03 | Weblog
 やれやれ、日本がデンマークに勝ってしまった。

 …って、別にへそ曲がりなことを言っているわけではない。

 なぜ、日本人にとって日本チームが勝つことが「よい」ことなのか?

 それは、日本チームが勝つことによって、日本人がワールドカップをより多く楽しむことができるからだ。

 ところが、日本チームが勝ったことで、ワールドカップの報道は、日本チームの勝利に集中し、これまで充分おろそかだったワールドカップそのものの報道が、さらにおろそかになってしまう。

 実際、イタリア対スロベニアだったかスロバキアだったかの結果がわからず、イタリアが予選敗退し、「アズーリ」が泣き崩れているのを見たのは、山手線の車内テレビだ。

 それなのに、「ワールドカップサッカーは民放で」と、局CMをしゃあしゃあと流す。

 くそったれである。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 03:22:31

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/3w7391i/
返信する

コメントを投稿