引き続き小牧OB。
オスカーがフライバイを終え、ランディング
続いてコビーがオーバーヘッドアプローチから
ピッチアウトしダウンウィンドレグへ。
そしてランディング。おつかれさまー
次いで残り3機のキャメルがアプローチ
1機づつブレイクしファイナルへ
無事ランディング
タキシーバックし
目の前からエプロンへ入ってきた。
南側の巣へ。これで午前のフライトは全て終了。さてさて逆光になる前に地上展示の残りを撮影しよう。
まずはデモったオスカー
そしてコビー。あれ?もう出したっけ?
奥にはデモフライトした機材が。この日は2機に会えたが、どうしても1号機に会えない。今回もまたダメだった・・・
そしてC-2とトラクター
ズングリした姿がカワイイ?
コマツ製のトラクター。空港でもよく見かけるタイプだが、ミリタリーの色に塗装されていると迫力が増す。
そしてC-2の機首部分。C-1に比較しようがないほど大きい。
コメットの部隊マークが入ったC-2は初めてだ。
そしてここにきて本日の失態が発覚。カメラ3号のミラーレスM子を取り出したら、広角ではなく標準レンズがついていた。
結果・・・全景が入らないという・・・事前確認も重要だ。
撮影できる側が、逆光なのが残念。
今年は美保の60周年。そしてC-2配備1周年だ。美保は未開拓なので行ってみたいぜ。
オスカーがフライバイを終え、ランディング
続いてコビーがオーバーヘッドアプローチから
ピッチアウトしダウンウィンドレグへ。
そしてランディング。おつかれさまー
次いで残り3機のキャメルがアプローチ
1機づつブレイクしファイナルへ
無事ランディング
タキシーバックし
目の前からエプロンへ入ってきた。
南側の巣へ。これで午前のフライトは全て終了。さてさて逆光になる前に地上展示の残りを撮影しよう。
まずはデモったオスカー
そしてコビー。あれ?もう出したっけ?
奥にはデモフライトした機材が。この日は2機に会えたが、どうしても1号機に会えない。今回もまたダメだった・・・
そしてC-2とトラクター
ズングリした姿がカワイイ?
コマツ製のトラクター。空港でもよく見かけるタイプだが、ミリタリーの色に塗装されていると迫力が増す。
そしてC-2の機首部分。C-1に比較しようがないほど大きい。
コメットの部隊マークが入ったC-2は初めてだ。
そしてここにきて本日の失態が発覚。カメラ3号のミラーレスM子を取り出したら、広角ではなく標準レンズがついていた。
結果・・・全景が入らないという・・・事前確認も重要だ。
撮影できる側が、逆光なのが残念。
今年は美保の60周年。そしてC-2配備1周年だ。美保は未開拓なので行ってみたいぜ。