さて3月17日のNGOネタを続けよう。
千歳に向けてWAJの001便が出発。この日もシップは01DJ。後方にはスタンバイ機の02DJが見える。
アントンはまだブラボーを南下中。
そしてE-4に入る。
しかしエコーまで行かずにE4内で180度転回。このまま402/403にヘディングウェストで駐機。
RWではDJ1がテイクオフロール。いってらー。
更にNRTに向け320neoがテイクオフロール
ローテーション。この320NEOには昨年この便で乗ることができた。この便はB6あり、B8ありなので、何に乗れるかは運しだい。いままでB8とA3Nに乗ることができた。いずれもインター機材だ。
ドメ側からはSKYがデパーチャー
左右マーク違いの737ロメオだ。
続いてJTAのB734がデパーチャー。ANAのB735と違い眉毛は健在。
老い先短いB734。撮影するなら今のうちだ。そういえばSWAL号はノーマル塗装に戻されたようだ。
インター勢はSQがアライバル。
アントンの口が大きく開いた。そして手前にかぶっていたB3がトーイングされ、アントンがクリアになった。ラッキー。
何やら口の中から出てきた。
スロープか?フォークリフトと人出でセットしていく。到着してからここまで1時間。荷物を出すのに時間がかかるんだな。それだけ大きな、デリケートな荷物なのだろうか?
RWではjejuの新デザインがデパーチャー。
さてさて、この日は韓国平昌で冬季オリンピックが開催されており、男子フィギュアで金メダルを獲得した日でもある。そんな日に
なんとまさかのピョンちゃん号。
KEの2018平昌五輪スペマがアサインされていた。何たるタイミングの良さ、ついてるぜ。
タキシーアウトしたKEに先んじてCZが上がっていく。
ピョンちゃん号はE-3から30エンドへ。手前のアントンは、まだスロープの設置作業中。
千歳に向けてWAJの001便が出発。この日もシップは01DJ。後方にはスタンバイ機の02DJが見える。
アントンはまだブラボーを南下中。
そしてE-4に入る。
しかしエコーまで行かずにE4内で180度転回。このまま402/403にヘディングウェストで駐機。
RWではDJ1がテイクオフロール。いってらー。
更にNRTに向け320neoがテイクオフロール
ローテーション。この320NEOには昨年この便で乗ることができた。この便はB6あり、B8ありなので、何に乗れるかは運しだい。いままでB8とA3Nに乗ることができた。いずれもインター機材だ。
ドメ側からはSKYがデパーチャー
左右マーク違いの737ロメオだ。
続いてJTAのB734がデパーチャー。ANAのB735と違い眉毛は健在。
老い先短いB734。撮影するなら今のうちだ。そういえばSWAL号はノーマル塗装に戻されたようだ。
インター勢はSQがアライバル。
アントンの口が大きく開いた。そして手前にかぶっていたB3がトーイングされ、アントンがクリアになった。ラッキー。
何やら口の中から出てきた。
スロープか?フォークリフトと人出でセットしていく。到着してからここまで1時間。荷物を出すのに時間がかかるんだな。それだけ大きな、デリケートな荷物なのだろうか?
RWではjejuの新デザインがデパーチャー。
さてさて、この日は韓国平昌で冬季オリンピックが開催されており、男子フィギュアで金メダルを獲得した日でもある。そんな日に
なんとまさかのピョンちゃん号。
KEの2018平昌五輪スペマがアサインされていた。何たるタイミングの良さ、ついてるぜ。
タキシーアウトしたKEに先んじてCZが上がっていく。
ピョンちゃん号はE-3から30エンドへ。手前のアントンは、まだスロープの設置作業中。