リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

金メダルの良き日に、なんという巡りあわせの良いスペマ。

2018-03-05 00:00:00 | 飛行機
さて3月17日のNGOネタを続けよう。

千歳に向けてWAJの001便が出発。この日もシップは01DJ。後方にはスタンバイ機の02DJが見える。

アントンはまだブラボーを南下中。

そしてE-4に入る。

しかしエコーまで行かずにE4内で180度転回。このまま402/403にヘディングウェストで駐機。

RWではDJ1がテイクオフロール。いってらー。

更にNRTに向け320neoがテイクオフロール

ローテーション。この320NEOには昨年この便で乗ることができた。この便はB6あり、B8ありなので、何に乗れるかは運しだい。いままでB8とA3Nに乗ることができた。いずれもインター機材だ。

ドメ側からはSKYがデパーチャー

左右マーク違いの737ロメオだ。

続いてJTAのB734がデパーチャー。ANAのB735と違い眉毛は健在。

老い先短いB734。撮影するなら今のうちだ。そういえばSWAL号はノーマル塗装に戻されたようだ。

インター勢はSQがアライバル。

アントンの口が大きく開いた。そして手前にかぶっていたB3がトーイングされ、アントンがクリアになった。ラッキー。

何やら口の中から出てきた。

スロープか?フォークリフトと人出でセットしていく。到着してからここまで1時間。荷物を出すのに時間がかかるんだな。それだけ大きな、デリケートな荷物なのだろうか?

RWではjejuの新デザインがデパーチャー。

さてさて、この日は韓国平昌で冬季オリンピックが開催されており、男子フィギュアで金メダルを獲得した日でもある。そんな日に

なんとまさかのピョンちゃん号。

KEの2018平昌五輪スペマがアサインされていた。何たるタイミングの良さ、ついてるぜ。

タキシーアウトしたKEに先んじてCZが上がっていく。

ピョンちゃん号はE-3から30エンドへ。手前のアントンは、まだスロープの設置作業中。




コメント