さて、早めに1タミの撮影を切り上げ2Tへ移動。
まずはAAがプッシュバック。その向こうはアプローチ中のアリタリア。両方ともB7か。
そのアリタリアがBランからタキシング。1Tを目指す。
お次は大セブ330
そしてJLの884J。このレジは未撮影だったな。
更にインディアは最新レジのB8を投入。
しかし、ここまですべてノーマルばかり。今回は全然スペマに会えないぞ。どうした?成田
ポーラーのB748Fでは満足できんぞよ・・・
と、ここで2T南側からFINのA350がデパーチャーするので、移動。
着くとすぐにプッシュバック。
同時にJLのB8もプッシュバック。お、最新レジの未撮影機だ。
350がタキシング開始
ロングホール機材の350だが、最近あまり見かけなくなった?
北側に戻ると、KEのB74が降りてきた。普段KEはあまり撮影しないが、B4なので撮影しておく。
タキシングするB4・・・画像整理していて気づいたが、こやつB748iだな。ルフトじゃないB748iはお初です、って2社しか運用してないか。
FDXのB7Fが降りて
エティハドのB789もアライバル
JLのB8や
EVAのA3や
AAのB7を撮影するも、スペマは来ず、テンション上がらず・・・
期待のS7もニューカラーじゃないし。
この日の成田はおかしいぞ。全然収穫がないじゃないか・・・そんななかKEのB748iを初撮影できていたのは収穫だ。レギュラーでは運用していないので会えたらラッキーのB748i
まずはAAがプッシュバック。その向こうはアプローチ中のアリタリア。両方ともB7か。
そのアリタリアがBランからタキシング。1Tを目指す。
お次は大セブ330
そしてJLの884J。このレジは未撮影だったな。
更にインディアは最新レジのB8を投入。
しかし、ここまですべてノーマルばかり。今回は全然スペマに会えないぞ。どうした?成田
ポーラーのB748Fでは満足できんぞよ・・・
と、ここで2T南側からFINのA350がデパーチャーするので、移動。
着くとすぐにプッシュバック。
同時にJLのB8もプッシュバック。お、最新レジの未撮影機だ。
350がタキシング開始
ロングホール機材の350だが、最近あまり見かけなくなった?
北側に戻ると、KEのB74が降りてきた。普段KEはあまり撮影しないが、B4なので撮影しておく。
タキシングするB4・・・画像整理していて気づいたが、こやつB748iだな。ルフトじゃないB748iはお初です、って2社しか運用してないか。
FDXのB7Fが降りて
エティハドのB789もアライバル
JLのB8や
EVAのA3や
AAのB7を撮影するも、スペマは来ず、テンション上がらず・・・
期待のS7もニューカラーじゃないし。
この日の成田はおかしいぞ。全然収穫がないじゃないか・・・そんななかKEのB748iを初撮影できていたのは収穫だ。レギュラーでは運用していないので会えたらラッキーのB748i