リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

今年の初NRT 午後もネタ無く・・・

2018-03-30 00:00:00 | 飛行機
さて、早めに1タミの撮影を切り上げ2Tへ移動。

まずはAAがプッシュバック。その向こうはアプローチ中のアリタリア。両方ともB7か。

そのアリタリアがBランからタキシング。1Tを目指す。

お次は大セブ330

そしてJLの884J。このレジは未撮影だったな。

更にインディアは最新レジのB8を投入。

しかし、ここまですべてノーマルばかり。今回は全然スペマに会えないぞ。どうした?成田

ポーラーのB748Fでは満足できんぞよ・・・
と、ここで2T南側からFINのA350がデパーチャーするので、移動。

着くとすぐにプッシュバック。

同時にJLのB8もプッシュバック。お、最新レジの未撮影機だ。

350がタキシング開始

ロングホール機材の350だが、最近あまり見かけなくなった?

北側に戻ると、KEのB74が降りてきた。普段KEはあまり撮影しないが、B4なので撮影しておく。

タキシングするB4・・・画像整理していて気づいたが、こやつB748iだな。ルフトじゃないB748iはお初です、って2社しか運用してないか。

FDXのB7Fが降りて

エティハドのB789もアライバル

JLのB8や

EVAのA3や

AAのB7を撮影するも、スペマは来ず、テンション上がらず・・・

期待のS7もニューカラーじゃないし。

この日の成田はおかしいぞ。全然収穫がないじゃないか・・・そんななかKEのB748iを初撮影できていたのは収穫だ。レギュラーでは運用していないので会えたらラッキーのB748i
コメント