引き続き富士山の日の静岡から
息も絶え絶え空の道(最後の階段は強烈だった)を制覇しエンドポイントへきた私。
青天で空港が一望できる良いポイント。
そこへ鹿児島からティーグリーンが戻ってきた。海バックの綺麗な風景が撮影できるのが、このポイントのお気に入り。
目の前がランディングポイント。
続いて、MUのA332がテイクオフロール、RW12なのでエアボーンが撮影できる。RW3デパーチャーなら俯瞰で転がりが撮れる。
そしてローテーション。FSZでワイドボディは迫力を感じる。
思ったより早いローテーションで少し残念
脚上げして
ライトターンした後、コンタクトトーキョーコントロール。
さて日も陰ってきたのでそろそろ引き上げるか。それにしても風が冷たい。
途中には早咲き桜?すみません草木には全然疎いもんで。
最後の急坂を昇る。漸くデッキへ戻ってきた。
時間的に2機目のMUがデパーチャー。再びデッキへ・・・早く帰れよ俺。
上空はコントレールが複数。寒そう
MUがプッシュバック
エプロンには朝から周辺を飛び回っていた?ヘリがいた。
MUローリング。いってらー
次いでFDAも福岡に向けテイクオフロール
お気を付けてえ
結局OKAからのアライバルまでいてしまった私。
ちょいとのはずがガッツリ一日撮影してしまった、富士山の日のFSZでした。
次は小牧だ。でもブルー来ないんだよなあ。
息も絶え絶え空の道(最後の階段は強烈だった)を制覇しエンドポイントへきた私。
青天で空港が一望できる良いポイント。
そこへ鹿児島からティーグリーンが戻ってきた。海バックの綺麗な風景が撮影できるのが、このポイントのお気に入り。
目の前がランディングポイント。
続いて、MUのA332がテイクオフロール、RW12なのでエアボーンが撮影できる。RW3デパーチャーなら俯瞰で転がりが撮れる。
そしてローテーション。FSZでワイドボディは迫力を感じる。
思ったより早いローテーションで少し残念
脚上げして
ライトターンした後、コンタクトトーキョーコントロール。
さて日も陰ってきたのでそろそろ引き上げるか。それにしても風が冷たい。
途中には早咲き桜?すみません草木には全然疎いもんで。
最後の急坂を昇る。漸くデッキへ戻ってきた。
時間的に2機目のMUがデパーチャー。再びデッキへ・・・早く帰れよ俺。
上空はコントレールが複数。寒そう
MUがプッシュバック
エプロンには朝から周辺を飛び回っていた?ヘリがいた。
MUローリング。いってらー
次いでFDAも福岡に向けテイクオフロール
お気を付けてえ
結局OKAからのアライバルまでいてしまった私。
ちょいとのはずがガッツリ一日撮影してしまった、富士山の日のFSZでした。
次は小牧だ。でもブルー来ないんだよなあ。