ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ニキビ痕

2011-02-01 14:49:30 | うちのワンコ
リカさんのニキビ痕(?)
最近、やっとうっすら毛が生えてきた模様。





どうやら、ハゲで今後の犬生過ごすのは、免れそうです。
よかった、よかった。

それにしても・・・目立つトコばかり、傷を作るお嬢さん。
障害物をモノともせずに突き進んでいく性分が一番の原因でしょうね。
ゆえにエリザベスカラーを付けた場合には、ニ次災害が起こる。

それから、いい加減テーブルの下をくぐる時に、毎度頭をゴンッとぶつけるのはやめていただきたい・・・。
何年アナタはこの家に住んでいるの・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (stranger)
2011-02-01 17:32:22
毛が生えてきて良かったですねw
りかさんにハゲは似合わない。

返信する
stranger様へ (りか)
2011-02-02 09:23:17
目立つところだけに、生えてきてよかったです。
あ、でもまた春先になったら季節性脱毛で耳がハゲるんだろうな・・・。
返信する
Unknown (もも姫ママ)
2011-02-03 10:56:18
突然すいません。
始めまして♪

ランカウイ島へ来年行きたく調べて、たどり着きました。

田舎でしたか?
レストラン全部回られたんですね!
返信する
もも姫様へ (りか)
2011-02-03 20:03:39
そうですね、のんびりゆったり~というカンジですね。
車道を普通にサルとかが横切りますし。
多分悪い人もいないと思います。

エリアにもよると思いますが、私の滞在したタンジュンルーは、プライベート感たっぷりでした。
でも、クアやロープウェーのある辺りは結構賑やかで人も多かったです。

ちなみにランカウイの空港の搭乗エリアは長距離バスの待合所みたいな雰囲気です。
返信する

コメントを投稿