ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

お泊り

2013-04-30 05:00:00 | うちのワンコ
3日間ほど留守になるので、リカさんは病院でお泊りです。
前はイイ子だったとのことだけれど、今回はちょっと長くなるから大丈夫かな?

前回、印象に残るほど、ベッドにしがみついていたのか、
”イチゴのベッド持ってきてくださいね~”
と言われました。
ま、確かにベッドが有れば、もれなくリカさんがくっついてくる。
でも、さすがに掛け布団はかけてくださいとは言えないので、それは無し
もうそれほど寒くはないし。
もしかしたら、”無いの?無いの?”と訴えているかもしれないけど・・・
とにかく、イイ子で待っていてね。



”なんで、いっつもワタシだけ・・・”


”ワタシだけ・・・”


ごめんよ~



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿