ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

やせ我慢

2015-07-11 22:39:28 | うちのワンコ
それまではスヤスヤ寝ているのですが、夜のトイレに起こしたら、そこから目が覚めてしまって徘徊が始まります。
フラフラ、ハァハァと彷徨い歩く。
ある程度歩きまわると、もう疲れて立ってられなくなるので、ベッドに誘導すると、割と素直に入るのですが、なにせその時点では、もうフラフラなので、横になる前に崩れ折れてしまいます。



ベッドのヘリにオシリが着地。
写真じゃ分からないけど、ベッド自体が重みで転覆しかけのボートみたいに傾いてます。
向きもホントはあと90度回転したかった。

となると、
向き変えてあげようか?
と言いたくなるのですが、



”いらない!”

あ、やっぱり
ほんの数分前までは、ヒトリじゃイヤーとへばりついてきていたのに・・・





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿