ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

思い立ったら

2013-05-07 07:01:33 | うちのワンコ


”ねえ、アナタは出てこないの?”

トイレのついでにお散歩も楽しもうとする最近のリカさん。
用が済んでも帰ってこず、じっと人の顔見て待つ。
”来て来て来て~”っていう熱い視線が飛んでくる。

悪いけど、私は今から出掛けるの。
アナタと遊んではいられないのよ。
見れば分かるでしょ。

最近、年中休日みたいに思い違いをしちゃっているリカさん。
自分の気分次第でお休みの日を設定しているリカさん。
これも年のせい?






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2013-05-07 20:52:24
こんばんは
ゴールデンウィーク終わっちゃいました・・・
もうはや5月、はやいですね(´・ω・`)
返信する
mys様へ (りか)
2013-05-08 07:01:14
終わっちゃいましたねぇ。
でも、リカさんの中では終わっていないみたいです・・・。
返信する

コメントを投稿