ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

雷恐怖症

2012-09-05 13:57:53 | うちのワンコ
最近の困りもの。
ゲリラ豪雨&雷
年々雷恐怖症が酷くなっていくリカさん。
抱っこしていても、心臓バクバクが止まらない。

そしてパニックになって2階に上がろうとする習慣。
この前は、上がり切れずに、階段の途中で這い蹲っていた・・・。
そしておとついは階段の途中で向きを変えようとした瞬間に失禁。

オシッコも溜まっていたんだろうが、立ったまま、ジョーッと出たときは、やっぱりちょっとショック。
年なのか・・・。




”ワタシが一番ショックだわよ”

家に誰かがいればいいのだけれど、突然に襲ってくる豪雨&雷。
予期せぬ急な天候の変化・・・とってもとっても困りもの。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿