ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

見る楽しみ

2013-02-19 06:56:48 | うちのワンコ


”お野菜いっぱい~

冷蔵庫の野菜室を開けると、尻尾フリフリ覗きにくるリカさん。
ちょうどいい高さなんですよねー。

別にここから取り出してリカさんにモノをあげることはしたことがないのですが、いつも嬉しそうに横で見てるんです。

動物でも目で見て楽しむってこともあるのかな?

となると、リカさんの覗ける高さが冷凍室になった場合、すごく悲しい思いをするかも
”なに?このカチンコチンのものばかりって。

野菜室は一番下!に一票を投じるリカさんです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2013-02-19 10:42:33
おはようございます(´∀`)
目で楽しむ・・・
風流ですねぇ( ´ ▽ ` )
冷凍室だとなんだかさみしいですよねw
返信する
Unknown (アビーとkenのママ)
2013-02-20 01:55:52
実は味見をしたいリカシャンに一票?
じゃないでしょうか(笑)

へへへご免ねリカしゃん。。。
返信する
mys 様へ (りか)
2013-02-20 07:37:32
結構、色々眺めて楽しんでいるみたいですね。
やっぱり無機質な物よりもソフトな物が好きらしいです。
返信する
アビーとKen のママ様へ (りか)
2013-02-20 07:57:04
いっぱい有りすぎて目移りしている?
もし、誰もいなかったら、ちょっと味見しているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿