ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ウィーン旅行記 20】マダム・タッソー蝋人形館④

2017-12-19 21:58:51 | 旅行(ウィーン2017)
まだ続くんかいっ!な感じですが、ここまできたら、もう続けるしかないですよね。
ということで、スポーツゾーン。
ここもあまり私的には興味の薄いカテゴリーなので、有名な方逃しているかもしれませんが・・・

ヘルマン・マイヤー




ヘルベルト・プロハスカ


ダヴィド・アラバ


サッカー選手のどなたか





オーストリアの選手の方々の様ですが、お恥ずかしながら全く分かりません・・・

唯一分かったのは

セナだけでした・・・

で、ここからがミュージックゾーン

コンチータ・ヴルスト&ジャスティン・ビーバー





ウド・ユルゲンス


ハンジー ヒンターザーア


christina stürmer


CRO

女のコ達に人気でしたが・・・

ガガ様


マドンナ


フレディ・マーキュリ


マイケルと一緒に歌ったり・・・

(帽子とか色々小道具も有ります)

キーボードでセッションも。


エルヴィス・プレスリー


日本で、そして他に人がいっぱいいたら、多分恥ずかしくてできない事、イロイロアレコレいっぱいやりました。
人間、いつでも子供に帰れるものです(笑)

お次はハイライトのフィルムスターゾーンです。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ続きが見たいです(*^^*) (みなみママ)
2017-12-20 18:57:19
フレディの後ろでイカしてるドラマー


お上品なシンセサイザー奏者



あんなこと そんなこと



確かに 異国であるゆえに出来る楽しいこともありますよね☆



続編待ち望んでいますm(_ _)m
返信する
みなみママ様へ (りか)
2017-12-20 20:25:18
オーストリアのアーティストは私達にとっては知らない人も多かったです。
でも、混んでいなかったので楽しく遊べました。
次のシネマバージョンは知っているハリウッドスター達なので、テンション上がりましたよ。 
返信する
面白ーいね。 (アビーとkenのママ)
2017-12-20 22:52:47
なんだか本当に本物みたいですね〜。
なんかkenとアビーもこんな風に
作って残せたら。。。なんて考えてしまいました。。。
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2017-12-21 21:25:54
実は、叔母がニードルアートの教室に通っていて、自分トコのコが完成したので、今度はリカさんを作ってくれるそうです。
ダルは短毛なので、質感が難しそうですが。
アビーとkenのママもいかがですか?
返信する

コメントを投稿