ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

落ち込み~

2009-07-11 14:48:02 | うちのワンコ

”ちょっと、みなさん聞いてよ。ウチの飼い主ったら・・・”

はい、返す言葉もないです・・・。

って何のことかと言うと、
よくお邪魔するブログジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日で画像クイズが掲載されているのね。
で、リカさんも一部載せていただいていたりもするらしいのだけど・・・

あ、あくまでも問題はジェイピー&ちゅちゅを探すのですけど。
でも多分参加しているみなさんは、自分ちのコも探しているはず。
で、私も当然探したのだけど・・・

分からないー!

多分正解率50%行けばいい方。
ダルってみんな模様が違うし、個性的だから覚えていていもいいはずなのに・・・。
(あ、もちろん全身写真だったら分かるわよ)

ああいう風にずらーと並ぶと、ぶち模様で頭クラクラ~です。

ごめん、リカさん生き別れたら見つけられないかも。
でも、アンタも私を見つけられるか疑わしいけどね。
外で会った時、傍まで行かないと気付いてくれなかったこと、あったわよね~。

だからお互い様よ。(と自己弁護



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿