ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

女優です!

2008-07-27 10:01:45 | うちのワンコ
ポチッとお願いします!

”ハァー、ハァー、ハァァーッ!”

人の顔を見ると、精一杯”しんどい顔”をして寄って来るリカさん。

”見てー。ワタシ暑いの、しんどいの、息も絶え絶えなのぉー!

アンタのその顔が一番暑苦しいっ!

”でしょっ、でしょっ!だーかーらソレ、ポチッと押したら涼しくなるんだってばー



とエアコンのリモコンに熱い視線を送るリカさん。
食べることと、自分の安眠に関することにはやたらモノ覚えのいいヤツ。
手の届くとこに置いといたら、自分でリモコンのボタン押しそうだわー。

我が家の人間は、とりあえず午前中はエアコンなしでがんばることにしています。
人間ががんばっているのだから、寝ているだけのアナタも我慢して欲しいのですが・・・。

”アレをポチッとしたらいいだけなのにぃー。
人間っておバカさんっ!”


と最後にはふて寝。

で、なぜリカさんの”ハーッハーッ”が演技なのかと言うと、オヤツ見せた瞬間、”ハーッハーッ”がピッタリ止まるので。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿