ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

光背?

2016-08-07 09:58:08 | うちのワンコ
仕事中に家から送られてきた写真。



やらせじゃ有りません。
ちょっと穴の大きすぎる穴あきクッションを顔の下に敷いていたら、いつの間にかこんな事に・・・
だそうです。
時々オモロイリカさん。
でも笑いを取ろうと思ってないリカさんは、笑われてちょっとご機嫌斜め。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りかさん (ララのママ)
2016-08-07 13:28:55
この写真見てすぐ思ったのが「ポンデりかさん」
抹茶味、美味しそう〜
りかさんに怒られちゃうかな。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-08-07 19:19:27
CM出してくれないかしら~
あと、昔有った踊る花のおもちゃみたいなのも思い浮かびました。

返信する
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2016-08-07 20:11:25
AmazonのCMはライオンの鬣な被り物してるゴールデンちゃんが何とも愛くるしいけど
リカさんは それ以上に可愛いー!


痛みやキズが少しでも緩和されたらいいですねm(__)m
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-08 20:44:15
自分で被っている意識が有るのかどうかは微妙ですが。
なにせ幼少期のほとんどの時期にエリザべスカラー付けて過ごしてたので、被り物には抵抗無しの様。
返信する
みなさん、ナイスですね。 (パオンママ)
2016-08-09 00:01:09
確かに、ポンデりかさん、danceFlowerどちらもありですね。
その抹茶色のアイテムで少しでも体が楽になっているといいなぁと思います。
暑さに負けるな、りかさん。もうすぐお盆。これを越したら涼しくなるはずだから!
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-09 21:08:00
こうなる過程をぜひ見たかったですが・・・
確かにこの姿見たら、誰でも駆け付けてきてくれそうですね。
暑さは、29度を超えたら、これまたギャーギャーうるさいです。
今年はエアコン1日フル稼働。
返信する

コメントを投稿