ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【クアラルンプール旅行】 マレーシア航空

2011-06-26 17:00:00 | 旅行(クアラルンプール2011)
さてさて、懲りずにマレーシア航空で出発です。
去年はカウンター前で結構並んだけれど、今回は団体と個人でカウンターを分けてくれていたので、並ぶことなく、あっさり終わった。

出発は11:00
気のせいか、ここの航空会社に限らず、搭乗開始時刻が早まって、やたら搭乗案内のアナウンスが増えたような気が・・・
とっととみんなゲート前に集まれ~みたいな。
そして出発も定刻よりも早かったです。

今回は新しい機材になっとりました。
以前に比べたら大分シックになりましたねぇ。



           ↓ ↓ ↓
 

ねっ!

そしてラッキーな事に私の席まわりはガラ空き!
前方部分は割と詰まってたみたいですが・・・。
おかげで座席だけビジネス並みの快適さ。
とっても快適な空の旅となりました。

機内食は写真撮り忘れましたが、そこそこおいしかったです。
後方なのでチキンしか残ってませんでしたが。
そしてとりあえずグァバジュース。
マンゴージュースは無かった・・・。

オヤツは抹茶アイス。

で到着前にケーキだったかしら・・・。
もう記憶に無い・・・だから写真撮っとかないと、と思っていたのに。


そうこうしているうちに、到着予定時刻は16:40でしたが、16:00過ぎには到着。
わーい、早くホテルに入れるー!



にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿