ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

苦行犬

2009-06-16 20:17:57 | うちのワンコ
ねえ、余計なお世話かもしれないけど・・・
縦じゃなく、横向きになったらはみ出ないと思うのだけど。



”いいのよ、これで”

でも、眠くなったら・・・



あ、そうなるの。
でも、これで頭から落ちたら、笑い者だよー。




”ちゃんと、前足で支えてます。”
寝ながら前足の強化トレーニングしてるのよ。
そう、そしてどんな状況でも寝ることができるように自分を鍛えてるの。


ごめん、余計なお世話だったね。
でも、頭に血が上りそうよ。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-06-17 23:23:03
もう~リカさんったら・・・。
またまた、やってくれちゃってぇ~

ワタクシ、いつもグダグダ寝ているばかりじゃありませんことよ。
こうして、日々の努力で体を鍛えて、
うぃっしゅのポーズなどが出来るようになったんですもの。
あ・・・しっぽ踏むのも修行ですから・・・

そうなの?リカさん・・・恐るべし・・・。
Unknown (CLEAママ)
2009-06-18 10:19:46
さすがだよー!!
りかさん♪
やっぱり日々の鍛えが肝心なのね♪
そしたら、長時間の日光浴も何かの訓練??笑
もしかして…スヌーピーも…??笑
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-06-18 19:33:45
横から最初見た時、落ち込んでいるポーズか?って思ったけど、マジで寝ていてびっくり。

至近距離から写真撮っていても、全く気にせずに寝続けるところがすごい。

時々妙な行動起こすのは、一体何故でしょう?
一度心理テストか、精神鑑定で分析してもらいたい・・・。
CLEAママ様へ (りか)
2009-06-18 19:36:20
ちょっぴり、ウチもこういうカッコで寝ることあるよー!っていうご意見があるかと期待したのですが・・・。
やっぱり変なのね。

両手じゃなく、片手で支えるってトコにやっぱ、リカさんなりのこだわりがあるんだろうね。

コメントを投稿