ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

面倒臭い>寂しい

2013-09-28 22:00:04 | うちのワンコ
昨夜はリカさん、夜啼きしませんでした。
様子を見に行ったら、目を開けるのもしんどい・・・てな風で寝ていたので、啼く気力も無かったよう。



周囲がこんなんでも・・・

啼いたところで何も変わらない・・・
疲れるだけなんで、もういいわ・・・
こんなの毎晩やっていたら寝不足になる。


”もうどうでもいいわ”

さすがあきらめの早い、根性無しのリカさん。
あ、失礼、聞き分けのよい良いコ、リカさん。

訓練等では、飽きっぽくて、面倒臭がりなこの性格はマイナスだけれど、こういう時はこの性格で良かったと思います。
粘り強さでは筋金入りのエルちゃんだったら、朝まで何ヶ月も続けただろうと思います。
どこかに行っても帰ってくるまで健気に何時間でも待っていたエルちゃん。
犬ってみんなハチ公みたいなものだと思っていました。
飼い主待っているなんて当たり前じゃんって。

でも・・・リカさんは待っててくれないのは確実
今、ハチ公の映画見たら、印象変わっているかも・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿