ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

なんか違和感

2014-07-14 06:58:50 | うちのワンコ
ただオスワリしているだけなんですが・・・



なんかヘンなカンジがするのは私だけでしょうか。
後ろ足のバランスがなんだか・・・


横から見てもおかしいようなおかしくないような。


トイレスタイル?
もしくはトイレ我慢している?

・・・様に見えるのは、内股だからかな。
ガサツだけど、座る時は女の子座りなリカさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです! (パオン)
2014-07-15 14:13:07
最近、よくこけます。
やはり、お座りのポーズおかしいような気がします。
来月で、11歳です。
それにしても、リカさん見てると…。和みます。
パオン様へ (りか)
2014-07-16 07:09:34
そう、よくこけます。
もともと注意力散漫で、若い頃からぶつかったり、こけたりはよくするほうでしたが。
11歳ならまだまだ若いですよ
ここらあたりまでくると、1歳違いでもその差は大きいです。
フフ座り方変?かも。。。 (アビーとkenのママ)
2014-07-17 00:45:14
でも可愛いですね。お上品な座り方にも見えますけど?トイレに座ってる様にも見えますね?
でも可愛いから良いよね?12歳なんだ。。。。
まだまだ若いリカしゃんですね。猛暑に負けず美味しいもの食べて乗り切りましょう。
アビーとkenのママ様へ (りか)
2014-07-19 22:27:56
足が長すぎて普通に座れないのかも
でも時々、まさかトイレしているんじゃないよね?って見てしまうことも。

猛暑でも食に関しては夏バテ知らずです。
むしろ動かないのに食欲減らないから夏太り・・・

コメントを投稿