ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

いろいろサボリすぎ・・・

2010-12-02 07:28:49 | うちのワンコ
ウチの父は、毎日ほぼ同じ時間に帰宅します。
なので、普通の犬ならば、”そろそろ帰ってくるはずね”って待っているでしょ。
待ってなくても、少なくとも”あっ!そろそろ”とか、足音とかで”あっ○○帰ってきた!”とかいう反応が普通だと思うのですが・・・。

リカさんは・・・



無反応。

足音を聞きつけるどころか、門を開ける音がしても起きず、玄関のドアが開いても夢うつつで、部屋のドアが開いて父が入ってきてから、”わっ!誰か入ってきたわ!”と飛び起きる。
ゆえに誰か分からないから、とりあえず”ウーッ”

という事を毎日繰り返している・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿