ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ひとりっこ主義

2012-08-27 15:59:34 | うちのワンコ
お風呂用のスポンジなんですが誰も使わなさそうなので、どうしようと手にしていたら、なんだか熱い視線が。
このフニフニ感、このサイズ・・・
もろにリカさんの擬似ベビーの条件を満たしているではないですか。

差し出してみると、すぐさま咥えてウロウロ。
で、最終的に一番安全そうなケージへ。
いつものごとく、ひとしきりピーピー言ったあと、大事に抱っこして寝てました。




ま、それはそれでいいのですが、確かリカさんにはすでにベビーがいたはず・・・



放置?
新しいモノ好きなリカさん、とっとと新しいコに心を移しちゃった。
両方とも自分の傍に置いておこうという考えはないらしい。
一度に1匹しかお世話できないとか?

アンタのお母さんはアンタ達9匹同時に育てたんだけどね。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿