ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

怠け者に見える服

2014-10-25 14:08:48 | うちのワンコ
ちょっと肌寒かったので、1枚着込むことに。



水玉×水玉
目がチカチカするコーディネート。
そしてパジャマにしか見えない・・・
まあ、ほぼ1日中ゴロゴロしているので、ピッタリと言えばピッタリなんですが。
ただこっちが仕事だーという時に、この格好でフラフラしてられると、ぐーたら度3割増しぐらいに見えてちょっとムカっ。
なんかまだパジャマでダラダラしているのっ!と言いたくなる・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (パオンママ)
2014-10-27 14:58:52
でも、りかさんは、悪くないですよね(笑)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-10-27 22:35:29
そう、悪くない・・・
でも、どうしてもぐーたら娘に見えてしまう。
返信する

コメントを投稿