ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

どうしてそんなに出るの~

2011-11-20 10:58:09 | うちのワンコ
なんだか最近リカさんのおトイレ(大)リズムがまた狂い気味。
普段朝1回だったのが、夜になってしまい、また朝晩2回する日も有り・・・。
お天気のせいもありますが・・・。
雨だとよっぽど切羽詰っていない限り、できれば行きたくないです~なお嬢様犬なので。

でも、普段1回のものが、2回出るのは何故?
ゴハンの量は変わらないのに。
もしや皆の知らないところで、何か食べているんじゃないよね?と疑りの眼で見てしまう。





ポーカーフェイス?でかわされてしまいましたが・・・
疑りだすと、体もなんだかまあるくなっているようにも見えてくる。
誰かから、オヤツをいっぱいもらっているのじゃないの?
白状しろー!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (あびーとkenのママ)
2011-11-22 17:15:26
リカしゃん、相変わらず元気ですね~&可愛いですね~。
沢山出た方が痩せるよね(ただ今ダイエット中な私)
羨ましい~です。出れば体重減る?ですね。でもお腹もすいちゃうよね。で、食いしん坊になっちゃいますね(笑)
食べて、寝て、お散歩して健康でいてね!!
返信する
あびーとkenのママ様へ (りか)
2011-11-22 22:53:24
お久しぶりです~
相変わらずマイペースなリカさんです。
そしてどちらかというとふくよかになっています。
そりゃあれだけグーグー寝てばっかりなのに、ゴハンモリモリ食べていればね・・・誰だって太りますよね・・・。
返信する

コメントを投稿