ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

使い方、間違っている

2015-07-21 06:44:55 | うちのワンコ
今日はこれまた豪快にはみ出てます。



結局のところ、ベッド2コ分のスペースがいるみたいですね。
ここまではみ出るのならば、平らなクッション、マットので寝たほうがいいと思うのですが、ガンとして寝てくれません。
フチを跨がなくてもいいから、横にもなりやすいと思うのですが、リカさん的にはフチが無いとヨロけた時に転げ出ちゃうじゃないっ!ということで、必須なんだそう。

人には頼りたくはないが、ベッドのフチには頼りたい・・・

できれば、頼って欲しいが、ベッドのフチに負けた私達。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (kenとアビーのママ)
2015-07-23 23:32:59
リカシャンベッド2つもいるの~?
何かわかる様な気がするのよね~。
広いほうがのびのびするし尚かつフチがあった方が
安心するのよね~?

それに忙しいママの手とかかりるのも悪いしね?
自分の事は自分でと言う事でしょうか?
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-07-25 21:45:28
どうしてもこの方向に寝たいらしいです。
まあ、長年ケージではこの方向で寝ていたからかもしれませんが。
しびれ防止のため、のびのび寝てくれるのはいいですが。
返信する

コメントを投稿