ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

置物

2012-03-15 06:54:54 | うちのワンコ
犬の尊厳に関わる事件発生です。
カラスにゴミ袋を破られました。

このお方がこうやって寝ている目と鼻の先で。


情けない・・・
こんな大きな犬なのに。
こんな目立つ犬なのに。

あまりにも動かなさすぎて、もしや置物と思われている?
ちょっとたるみすぎですよ。
ゴハン分の働きはしてね。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 10:22:51
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪
返信する
みゆき様へ (りか)
2012-03-17 10:02:07
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
みゆき様のブログが分かりません・・・
もしよろしければ、コメントにブログのリンクを貼っていただければ・・・
返信する
Unknown (gajin)
2012-03-17 19:31:21
リカさんのまったり感かわいいですね。
真逆のテンションもすごいっす。ははは(´∇`;)
返信する
gajin様へ (りか)
2012-03-18 17:40:06
年を取ったから鈍くなった・・・ならいいのですが、リカさんの場合、普通にボケッとしすぎ。
人間が騒いだ後に、一生懸命もう何もいない場所をフガフガやっていました。
遅いのよ・・・。
返信する

コメントを投稿