ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

思い込み

2014-10-13 16:20:13 | うちのワンコ


”ゴハンの時間です。”

違います。

一眠りして起きたら、お天気が悪くて暗いものだから、すっかり夕方と思っているリカさん。
さっきからずっと、咎めるような目で訴えてくる・・・

アナタ達、ちょっとボケたんじゃないの?
時間はちゃんと守りなさいよね、と。

ボケているのは、おのれじゃいっ!



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎます (パオンママ)
2014-10-14 10:48:41
毎回、毎回、りかさん、おもしろすぎます。

でも、本当にそう、しゃべっているように、聞こえてくるんですよね。不思議と…。

すごくわかります(笑)

ちなみに、うちのパオン君昨夜寝ぼけておもらししました。やっぱり、歳かな?
返信する
わかるな~ (アビーとkenのママ)
2014-10-14 14:45:10
ここにきて毎日が日曜みたいで(笑)
リカしゃんみたいになってるかな~
体内時計がメチャクチャです~。
明日帰国。。。台風真っただ中?それとも過ぎ去ってるのかな~。


リカしゃん、美人だよね~、本当、可愛い。。。
義母の犬は皆、見た習慣に笑います、そして美味しそうと言われます。。。。黒豚君みたいなのです。
性格だけで持ってます。。。。良いんだか悪いんだか???
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-10-15 20:36:18
多分ホントにそう言ってるんだと思います。
特に文句はよーく分かります。
トイレ問題、ウチも今年は結構...
きっと来年はもっと。
今までは考えられなかった時と場所で急にされることしばしば。

返信する
アビーとKen のママ様へ (りか)
2014-10-15 20:46:22
性格良い方がいいですよ!
でも、美味しそうって(笑)
お国柄かしら?
まあ、その点、リカさんは見るからに不味そう(笑)
あえて例えるなら、豆大福かな。



返信する

コメントを投稿