ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

顔がよじれるほど嬉しいの

2010-08-11 18:16:07 | うちのワンコ


”あの~そろそろ・・・”

何?ゴハン?




”えへっ。分かってくれた?”

はいはい、じゃあ、ゴハンにしようね~




”うーれーしーわぁー!”


そうかい、そうかい、うれしいの?
決して”はよ、よこせっ”って威嚇しているわけではありませんよ。
これぞダルメシアンの最高の笑顔!
ダル飼い以外には決して愛くるしい笑顔とは思っていただけないでしょうが。




”今日も幸せ、おいしいな”

いつものドッグフードで笑顔の大判振舞いしてくれて、私もうれしいよ。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (Stranger)
2010-08-12 23:07:58
ダルメシアンスマイルってヤツですか。
一見怒った感じだけど
実はめっちゃ嬉しいみたいなw・・
黒ラブもたま~に歯剥き出して
そんな顔しますよw
あれは笑ってたのかな?
返信する
Stranger様 (りか)
2010-08-13 14:48:40
しないコもいるらしいですが、ウチはしょっちゅうしてます。でも、中々写真は撮れません。
前歯をイーってする時は馬が歯をむき出している顔に似ています。
ま、怒っている時も同じ顔なんですけどね・・・。
この顔で獅子舞の様に頭を左右にフリフリしている時は、笑っているバージョンです。
返信する

コメントを投稿