ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

勢いで

2016-04-05 06:53:10 | うちのワンコ


”えいっ!”

どうしたはずみかリカさんが座ってました。
時々超人的な力が出るみたいです。



”どんなもんだいっ!”


そしてどうでもいいことだけれど、よく見たら
水玉柄の服&パンツを着た水玉柄の犬だった。
感覚麻痺して気づいていなかった・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ララのママ)
2016-04-05 12:53:24
りかさん、自分で起きたのすごいね!
パチパチパチ(拍手)
しかも、ちゃんとバランスとって写真に納まってて。なんか、こちらも元気でますね。
ゴハンも連呼で要求できるし、
りかさん、おそれいりました。
水玉コーテも可愛い。
歳とっても、ダルメシアンアイドルねっ。
返信する
リカさ~ん(^^) (みなみママ)
2016-04-05 13:56:03
こんにちは(*^^*)


犬種界のスーパーモデルはやっぱりダルメシアンです←自負してます(笑)

りかさん、威風堂々としていますね。


アクセントは流行に左右されない
ドット柄~
今年の秋冬物を先取りした色使いはさすがです(*^^*)


菜々緒さんもびっくりぽんなスレンダーな脚は パリコレでも注目を浴びることでしょう~
リカさん、ますます食欲と意欲を無理なく発揮していってほしいです。

色気もあるぅ~

(⌒0⌒)/
返信する
素敵です! (パオンママ)
2016-04-05 14:15:14
おばあちゃんには、まったく見えません。
素敵な座り方です。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-04-05 18:31:35
アルツの不思議な力。
こういう事が有るので、中々自分でも動けない事を受け入れないんでしょうね。
やっぱり私できるんじゃないって。
でも少しの間でも、こういう姿が見れるのは嬉しいですね。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-04-05 21:09:40
確かに、ダルのヒップの切れ上がりとスレンダーな足はモデル級。
脱いだらガリ子でハゲてても、服着て遠くだったら、まだごまかせるかな。
欲を言えば、ピンクのパンツだったら・・・ですね(笑)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-04-05 21:16:51
”やじろべえ”って有りますよね。
あれと良く似た感じでバランス取っているみたいです。

でも1コできると欲が出て、方向転換しようとして、ぽてちんと倒れました。
返信する

コメントを投稿