ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

鬼の居ぬ間に?

2009-07-06 21:08:34 | うちのワンコ
丸々留守にしたのは3日なんだけど・・・
よろしくない事を覚えるには十分な期間だったようで。

例ば、リカさんのテリトリーが拡大していたり・・・
リカさんのフトンが増えていたり・・・
ソレちょうだい~の対象物の範囲が広がっていたり・・・

と思うのは時差ボケか?

いやいや、これは明らかに誰かが甘やかした結果。
ここぞとばかりにリカさんのご機嫌を取って、”いい人”になろうとした者有り。

さぞやおいしいモノをいっぱいもらったんだろう。

女の子ですもの、オヤジ1匹操るのなんてちょろいもん?



その顔で落としたのよね。
ワタシ、可哀想なコなの~。
アナタだけが頼りよ~ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿