ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【クアラルンプール旅行】 パビリオン

2011-07-10 12:55:30 | 旅行(クアラルンプール2011)
さて今回の旅の目的のお買い物へGo!です。
お目当てのショッピングセンターは、まだ新しいパビリオン
繁華街ブキッビンタンの中心にどどーんと構えるこのSCは、高級ブランドからカジュアルブランド、スーパーにスパに、おしゃれなカフェ、各国料理が食べられるフードコートに、レストランと何でもありの巨大SC。
旅行者はもちろん、ローカルのお出かけスポットとして大賑わい。
特に土曜日だったから人も多かったと思うのだけれど、とにかく広いので、混雑して動けん・・・みたいなことはないです。



オープン前から人がいっぱい



ドバイもそうですが、暑い国なので、一箇所で色々楽しめる施設はいいですね。



JR大阪周りにもショッピングエリアがオープンして、一時話題にはなりましたが、一度行ったきり、その後特に行きたいと思うこともなく・・・
欲しいものも無く・・・

が、ここではテンションがMAX!
こっち方面の分野に関しては、アジアの中では日本はまだまだイケルと思ってましたが・・・
正直、完全に日本は負けている・・・と思ってしまいました。
何だか悲しいですが。

で、ラッキーな事にメガセールも始まっていました。
通常、夏は7~8月に開催らしいです。


旅行者はあまり行かないと思いますが・・・一応。
スポーツブランドもナイキ、アディダス、プーマ、リーボック等の店が並んでいて、品揃えも多かったです。
ここらへんのブランドはアジアで買うのがお得ですよね~
買い換えたばかりだったので見なかったのですが、シューズも多分日本で買うより安いと思います。

普通の服に関しては、お値段はピンキリですが・・・
安っと思うものもあれば、意外に高い・・・と思うものも。

若者ファッションは若干露出度高し。
肩出し、胸出し、見えるっ!てぐらいの超ミニOrショートパンツに生足、ミュールが普通。

で、サンダルで有名なのが、VINCCIとNOSE。


とにかく安いっ!
いいねぇ、マレーシア。

アジアのコスメショップ、SASAもあります。
マカオのと比べると若干小規模な店舗でしたが、ここも半額、まとめて○円!がいっぱい。




そして・・・アクセサリーも安いんです。

この時は買い過ぎかなぁと思ったのですけど、家に帰ってよくよく見れば、質も良いのに100円台。
むぅぅぅ、もっと買ってくれば良かった。
ピアス等もいっぱい有りました。

ああ・・・どんどん日本で買い物する気が無くなっていく・・・。




にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿