ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ステキな香り

2012-11-13 20:37:00 | うちのワンコ


”ねぇねぇ、それは何ですか?ワタシも食べられるものかしら?”

食べられないことはないかもしれないけど、食べるべきものではないでしょうね。
納豆は。

納豆、キムチ・・・
発酵食品の香りに吸い寄せられるリカさん。
ものすごーくソソられるらしい。

でも、さすがにコレはあげられない。
匂いだけで我慢して。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2012-11-13 23:13:00
こんばんは(´∀`)
納豆ですか。。。
ヨーグルトもですよね、発酵食品が好きなんですかね?w
返信する
mys様へ (りか)
2012-11-14 07:02:59
犬は若干腐り気味?の匂いが好きらしいので、そうなんでしょうね。
ナンダナンダ?としつこく嗅ぎ回られます。
返信する
Unknown (りりか)
2012-11-14 15:45:04
納豆あげてますよ!
(もちろんタレとかはいれないで)
匂いは気になりますが、最近はワンコ専用のお箸を使って
あげると糸も引かずにうまーく食べてます(笑)
返信する
りりか様へ (りか)
2012-11-14 21:05:37
あら、器用ですね~。
というか、やっぱり欲しがるんですね。
一度あげたら、匂い嗅ぎつけて絶対見つからずに食べられなさそう・・・。
返信する

コメントを投稿