ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

庭駆け回る~

2010-02-06 13:53:50 | うちのワンコ
関西地区でも今朝は一時的に吹雪の様な雪が降りました。
あっという間に真っ白に。
でも、同じくあっという間に溶けて元通り。
その後も何度かちらついてますが・・・

そんな事はおかまいなしのリカさん。
リカさんの頭にあるのは”今日はお休みの日”ということだけ。
そもそも雪に気付いていたかどうかもあやしいです。

この寒い中、”お外、お外っ!”と。
寒いよぉ~って言ったところで、あきらめる風もないので、おつきおあい。



”ひゃっほーいー!”
普段家の中で、服着て、毛布被って、それでも寒いよぉーと言っているのに、ハダカで雪のちらつく中元気に走りまわる・・・

こと2時間。
うっ、鼻水が・・・。
もうおうちに入ろうよー。

”いやだー

しかも走り回っているだけではなく、


ただボーッとつっ立っていたり、
シガシガ何か齧ったり。

そんなの何も外でやらなくてもいいじゃんっ!と思うのですが。
とにかく中々家に入ってくれませんでした。

”ふんっ!先週のお休みの分も発散しているのよっ!”

そう言われると、何も言えない・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿