ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

バレちゃった2

2013-02-03 18:38:48 | うちのワンコ


”ねえ、ちょうだいね、アレ”

父のわきの下から顔を出して、おねだりするリカさん。
舌までペロペロ出すものだから、思わず

”コラッ”と。

私はそこまでずうずうしい態度は認めた覚えはなーい。

父も”ダメだろう~”とリカさんの顔を押し戻す。
がっ・・・


”ねっいつものように”

べたーっと父のお腹に頭を押し付けておねだりーなリカさん。

コォラー!
いつもやってるんだろう!
私の前でだけ怒るフリをしてもバレバレです。
普段やりたい放題にさせているのが丸分かり。
リカさんの態度でバレるのよ。

マゴ(犬だけど)に甘いじいちゃんの姿そのもの・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿