ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

早く~

2011-08-17 14:12:32 | うちのワンコ
ピィィィー
トイレ?

こっちが2階から降りるのも待てない様子で、出口へ向かってダッシュするリカさん。

”早くっ、早くっ!

今回はもうかなり限界だったらしく、尻尾と足でバタバタしてました。
全身で、もれるぅーって叫んでいるカンジ。

いつでも好きな時にできる状態じゃないので、呼ばれるのは構わないのですが・・・。
ただ、もっと早く呼んでくれ・・・とは思います。

早めに呼んでくれる時もあるのですが、時々急に行きたくなるらしい。
大体3段階で、
1.トコトコ階段下まで歩いて”誰かいませんか~”と覗きにくる。
2.ピィィィーと控えめに鳴く。”トイレ~”
3.ヒステリックにワンッ!”トイレって言っているでしょっ!”

というステップで呼ばれます。

が、爆睡していて、急にモコッと起きて、出口に突進する時もある。
何となくソレを見ていると、夢の中でトイレしそうになって、ハッとして起きてきたという感じがする。
よくおねしょする子供がトイレ行った夢を見るっていうヤツです。

まさか犬が?と思いたいところですが、何だかウチのはそういう事が有り得そうで・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿