ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

暑さやわらぎコノ方も復活

2010-09-11 11:35:59 | うちのワンコ
まだまだ暑いとは言え、多少はマシになった今日この頃。
リカさんも、朝晩はちょっと動いてみよっかなーと思うらしく・・・
キョロキョロとお気に入りの布おもちゃを探す。

だけど残念、糸屑が出て困るからと、この前のゴミの日に母がこっそり捨てていた。
ならばと、ヌイグルミのクマさんで遊ぶ→また首がパックリ、おまけに綿食べてウンPが大変な事に・・・でコレも取り上げられる。

気に入っているモノ程、消えていく・・・
ゴム製のおもちゃなんて、まったく壊れてなくて、ずーっとあるけど、あまりソソらないらしい。

仕方が無いので、ケージを覗き込んで、自分のおフトンを”振り回してやろうかしら?”と考えていたけれど、先回りしてダメ出しされる。

どうしようもなくなって、しぶしぶゴムおもちゃに目を向ける。





”イマイチこれの遊び方分からないんだけど・・・”

うん、私も分からない。
多分、自由な発想で自分で考えろ・・・ってコトだと思う。




”あ、そ。でもワタシは引っ張りっこがしたいのよ
ホレ、端持ってちょうだい。”


うっ、持ちにくい・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿