ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

待ってます

2015-08-18 06:50:41 | うちのワンコ


ジーッ
”ワタシいます”





”いるんだけど・・・”

おーい、おばあちゃん、見えてますか?
トマトが赤くなっているので、採った方がいいと思いますよ。


残念ながら、相手もお年寄り。
アナタの控えめな分かるでしょ?アピールは通じていないと思います。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当カワイイね~。 (kenとアビーのママ)
2015-08-18 23:29:16
何かけなげですね~
可愛くて抱きしめたくなっちゃいますね(笑)

お婆ちゃん早く出て来てほしいね~
ワンとかキャンとかキュンとか鳴かないの?
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-08-19 06:56:30
それが絶対に吠えないんですよね。
ビクターの犬のごとく、じっと耳を澄ませて中を伺っているんです。
向こうから見えていると思っているのかも。
健気な姿が彼女のウリでもあるので、リカさん的にはすごいアピールをしているつもりなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿