ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ちょっと安心

2014-03-26 06:53:54 | うちのワンコ
一応、検査の結果、糖尿病はセーフでした。
若干数値がオヤッと思う項目もあるらしいですが、また4月に確認ということで。
まあ、お年なので全ての数値クリアするのも奇跡的ですよね。

とりあえず、検査前に豚鼻のオヤツはやめときますが。
過去に何の項目だったかは忘れましたけど、血液検査で異常値が出て、再検査になりましたから。
コレステロール値だったかな?



お水を飲むのも、頻尿も改善されてきて、熟睡。
でも、熟睡しすぎて、ものすごいイビキが聞こえてきますが。
これも年々ボリュームアップしてきているのは気のせいでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、良かったですね (パオンママ)
2014-03-26 14:03:18
イビキもかくし、おならもしますよね。
しかも、おならは、家族一臭い(笑)
ドッグフードなのに…。
返信する
良かったね~ (アビーとkenのママ)
2014-03-27 01:39:53
後は美味しい物もりもり食べて
皆を困らせて楽しい犬生をおもいっきり
謳歌してね~。🍕🍔🍝
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-03-27 06:55:32
おなら・・・もしますね。
でも、本人は認めない。
自分がしておきながら、他人のオシリを嗅ぎにくる・・・という厚かましさ。
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2014-03-27 06:57:02
モリモリは許すけど、困らせられるのは勘弁です~
返信する
そうそう! (パオンママ)
2014-03-27 08:57:55
おならなんて、していませんよ!みたいなね(笑)
確かに、知らんぷりしますね。
返信する

コメントを投稿