ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

これからピンクの季節

2018-04-11 17:57:09 | うちのワンコ
リカさんのお花が咲きました。


買った時期、植えた時期がバラバラなので、色がまだらですが・・・
咲いてみるまで違いが分からないもので。
そのうち適当に混ざってくれるかなぁ、と適当な飼い主は放置です。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2018-04-12 03:00:44
とても綺麗なフラワーロード
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


リカさんもご満悦ですね☆

ウサギさん達が勇敢にも番人の如く凛々しく
いえ 可愛い☆


手を合わせずにはいられなくなりました
m(_ _)m

リカさ~ん
ママには内緒だよ(笑)←バレバレ(^^;
いつもブログにお邪魔して
リカさんを見ながら 癒されてるんだよ
本当に ありがとう。



あっ
すみません
独り言でした(  ̄▽ ̄)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2018-04-12 17:59:42
そのうち木の周りにもピンクのお花が咲きますよ~。
あっちもピンク、こっちもピンクです。
ウサギさん、だいぶくたびれてるんですけどね。
今は白い(灰色かも)ウサギですが、そもそも最初は茶色いウサギだったんです・・・
返信する
可愛い!! (アビーとkenのママ)
2018-04-13 08:07:28
可愛いお花ですね。
やっぱりリカしゃん=ピンクって感じです。
お花と戯れながらケンケンパッ!って
あそんでるかな???
いやいやお花の真ん中歩いてもみくちゃに
してるかな
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2018-04-13 16:58:19
意外とそういう点は大丈夫だったんですよ。
イタズラは子犬の時に1回だけでした。
特に私が植えている一角については、教えていないけれど、見えないバリアが見えているかのように、侵入しないし、うっかり入ってしまった時は、命がけ(?)で絶対に踏まないようにつんのめりながらも避けてましたから。

お花と草は見分けられたみたいです。
返信する

コメントを投稿